初心者でも勝てる! FX戦略のブログ

FXで勝ちたかったら読みなよ!

FXで勝ちたかったら読みなよ! 2月7日(月)株式市場の値動きに注目?!

2月7日(月) 株式市場の値動きに注目?!
先週はアメリカの大手IT企業の決算発表がありました。



2月3日にはメタ・プラットフォームズ(旧フェイスブック)株が
急落し、一時27%安となりました。



これほどの規模の企業の株価がこんなに下がるとは、、、驚きです。



過去最大の2300億ドル余りの時価総額が吹き飛んだことになります。


この規模の企業としては、前例のない歴史的な下げですね。



マーケットはこのニュースに反応して米国株は大幅に反落しました。



ナスダックの日足の動きについては、1月の急落から少し戻しましたが、
この先も上がっていくイメージはないです。



以前のブログでもお伝えしましたが、マーク・ザッカーバーグは
大量の個人保有の自社株を売却済です。



先日、急落していたネットフリックスもCEOが230億円相当の
株を売却しています。



このブログは”勝てるFXトレード戦略”の一部抜粋版です。
この続きは↓こちらのページからお願いします!