初心者でも勝てる! FX戦略のブログ

FXで勝ちたかったら読みなよ!

FXで勝ちたかったら読みなよ! 2月8日(火)ユーロ押し目買い?!

2月8日(火) ユーロ押し目買い?!
ウクライナ問題は未だにくすぶり続けていますが、しばらく緊迫した
状況が続きそうです。


現在、北京オリンピックが開催しており、オリンピック開催中は、ロシアも
ウクライナ侵攻をとまだるのではないかという思惑もあります。



北京オリンピックが閉幕する20日まではロシアによる動きは出て来ない
可能性が高いですが、逆にオリンピック閉幕とともに改めて緊張が高まりそうです。


ところで、先週のECB理事会でラガルド総裁が年内利上げの可能性を排除せず、
年内利上げ観測が急浮上しました。



ECBの利上げ観測は全くの予想外であり、マーケットは利上げを織り込ん
でいなかったので、ユーロ高へ動きました。



EUR/USDの日足チャートを見ると、先週大幅に上昇しているのが分かりますね。




このブログは”勝てるFXトレード戦略”の一部抜粋版です。
この続きは↓こちらのページからお願いします!