初心者でも勝てる! FX戦略のブログ

FXで勝ちたかったら読みなよ!

FXで勝ちたかったら読みなよ! 2月11日(金)ドル円は116.35円を超えるか?!

2月11日(金) ドル円は116.35円を超えるか?!
タイに来てから日本のテレビ放送を全く見ていません。


テレビといってもNHKや地上波が海外にいて入らないので、
見られないのです(笑)


TVで見るのは、インターネットにつながっているので、Netflixか
Youtubeだけです。


TVを見る時間が減ったので、いろいろなことを出来る時間が
増えたような気がします。


そうそう、このブログもその一つです(笑)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


昨夜、注目していたアメリカの1月コアCPI(消費者物価指数)
の発表がありました。


予想は前月比+0.5%、前年比+5.9%に対して、結果は、
前月比+0.6%、前年比+6.0%となりました。


先週末に発表された雇用統計の数字も予想に反してよかったこともあり、
FRBの金融引き締め見通しが復活する情勢です。



ドル/円はドル高基調が続いており、昨日はアメリカ長期金利の上昇に
伴って大幅なドル高円安となっています。


もう2%目前です!



アメリカの長期金利が上昇することは予想できていることですが、
株価が思った程落ちていないです。



そのため、ドル高が続いています。


ただ、この株価水準はこのままでいられないでしょう。


来週あたりは時間分析的に要警戒です。




このブログは”勝てるFXトレード戦略”の一部抜粋版です。
この続きは↓こちらのページからお願いします!