初心者でも勝てる! FX戦略のブログ

FXで勝ちたかったら読みなよ!

FXで勝ちたかったら読みなよ! 1月24日(月)金(ゴールド)値上がり?!

1月24日(月) 金値上がり?!


先週はUSドル円が下落しています。


週初に114.21で寄り付いた後、円ロングの巻き戻しもあり、
1月18日には115.07まで上昇しました。


その後は、ナスダック株式市場の下げ幅を拡大に伴いドル円
は113.65まで下落しています。


これまで大幅に上がってきたナスダックは完全に調整局面に来ています。


先週は10%ほど下げていますが、アメリカFRBの金利引き上げに
伴うリスクオフで大幅に下落する可能性が高まっています。


ドル円は、先週のブログでもコメントしている通り、株式市場の
値動きに伴ってドル安円高方向に動くでしょう。




ところで、私は昨年から長期的な投資戦略として、金を定期的に購入しています。


このブログは”勝てるFXトレード戦略”の一部抜粋版です。
この続きは↓こちらのページからお願いします!