初心者でも勝てる! FX戦略のブログ

FXで勝ちたかったら読みなよ!

FXで勝ちたかったら読みなよ! 1月26日(水)豪ドル円81円で買いか?!

1月26日(水) 豪ドル円81円で買いか?!
先週、オーストラリアの失業率が発表されました。


12月の失業率は4.2%となり、何と2008年8月以来の低水準となりました。
11月の4.6%からも大幅な改善です!


また、新規雇用者数も+64,800人となり、市場予想+43,300人を上回りましたね。
コロナから脱却して経済活動が回り始めた印象です。


豪ドルに関しては、早期利上げ観測も浮上して対米ドル、対円で
一時買いが強まり、対円では83円まで上がりました。


ただ、この上げも続かず、ナスダックなど株式市場急落の影響もうけて
リスクオフとなり、豪ドルは反落しているという状況です。


チャートを見ると、日足は12/3に付けた78.784を直近安値として
下値を切り上げて来ましたが、その後1月4日の84.296円をトップに
直近は大きく値を下げています。


1月24日に付けた80.69円はポリンジャ―バンドのマイナス3σであり、
短期的に底値を打った可能性が高いです。



このブログは”勝てるFXトレード戦略”の一部抜粋版です。
この続きは↓こちらのページからお願いします!