初心者でも勝てる! FX戦略のブログ

FXで勝ちたかったら読みなよ!

FXで勝ちたかったら読みなよ! 1月18日(火)ドル円は114.9円台で売り?!

1/17は米国市場がマーティン・ルーサー・キング牧師の日で休場でした。


為替は米国市場が休場なので、小動きではありますが、
円約ドル高に進んでいます。



チャート分析すると明らかにドル高傾向ですが、永く続かないですね。


短期的には114.92あたりがレジスタンスになりそうです。
ここを抜けられないと114.3円まで反落する感じです。


日銀金融政策決定会合が1/17-18の日程で開催予定です。
今回の日銀の会合は市場関係からも多くの注目が集まっています。


世界的な金利上昇から日本の10年債金利も先週は約10か月ぶりに0.15%まで
上昇しました。



一部の評論家や金融機関からは利上げの議論開始の観測が流れています。



このブログは”勝てるFXトレード戦略”の一部抜粋版です。
この続きは↓こちらのページからお願いします!