初心者でも勝てる! FX戦略のブログ

FXで勝ちたかったら読みなよ!

FXで勝ちたかったら読みなよ! 6月1日(水)ユーロドル続伸!?



6月1日(水) ユーロドル続伸!?


ユーロドルは予想通り上昇しています。


5月19日のブログでも指摘していますが、ユーロは上昇トレンドです。




ユーロドルの週足を見ると5月13日の1.035ドルを底値に反転しています。


中長期的には1.1ドル台も射程範囲に入ってきました。



アメリカ10年債の動向を見ると週足ベースで下落傾向が鮮明となっており、


株価の上昇が続くようだと、まだまだ10年債利回りは下落することになりそうです。




ウクライナ危機は長期化しそうな感じですが、必ず終結するはずですので、
そのときは、ユーロは大きく上昇することが予想されます。


ユーロドルは大きく上昇していますが、しばらく押し目買い推奨です。




【今日のFXポジションと戦略】


ユーロドル:上昇傾向にて中長期で買い推奨。
       1.07ドル台前半で買い。
      ストップは1.058ドル。